🎌自己紹介🎌

f:id:irodorikaoru017:20190324172748j:image

読者さま、はじめまして。

彩鳳 薫 (イロドリ カオル)

と申します😌

 

Instagram : kaoruirodori017

フォローよろしくお願いします🙇‍♀️

.

◻️自分

現役女子高生 17歳

通信制高校に通っています。

性格は 明るい方だと思います🙋‍♀️

東京生まれ東京育ち。

 

◻️名前の由来

これは本名ではありません

本名の中の 「彩」 という字を引用してます

父が 人生の中で綺麗な色(楽しいこと)

汚い色(辛いこと悲しいこと)も全部全部

集めて欲しいという願いから付けてくれた

そうです。素敵。

 

◻️将来の夢

人材派遣会社の代表取締役

これは父や兄の影響も有りますが、

自分で会社を設立して世界中に

クライアント及び協定会社を持つ事が

夢です。(まだ子供の戯言ですが…)

そのために今、カナダに留学をして

英語力や交友関係を深めている所存です💁‍♀️

 

◻️好きなこと/好きなもの

旅行 ¦ 英語 ¦ 化粧 ¦ YouTube ¦ ツイキャス

温泉 ¦ ジム ¦ 音楽 ¦ 絵を描くこと ¦ 博多弁

kimonoちゃん ¦ コレコレさん ¦ 写真 

 

などなど多趣味です!

 

◻️憧れの人

レペゼン地球のみなさん、

t-Aceさん、YouTuberのヒカルさん、

フィッシャーズのみなさん。

それから、

君島かれんさん、ちゃんみなさん、

峰不二子さんなど強い女性が好きです。

 

と、自己紹介はこのぐらいです!

また何かあったら私の楽しかったこと

私の未来、私の過去などをみなさまと

シェアできることを楽しみにしてます。

ではまた!

#好きなことで生きていく